Entry Navigation


category
スポンサー広告

建築士会

久しぶりの更新。

昨日は、建築士会のボーリング大会。
沢山の方に参加して頂きまして、
ありがとうございました。

その後、懇親会でバイキング。
あかり(娘)も一緒に。
楽しんできました。

17チームのうち13位でした。
懇親会中、順位発表で景品
万年筆2本を頂きました。

ありがとうございました。

私のチームの応援に来て頂いた方々
ありがとうございました。感謝。感謝。
category
未分類

ままの絵

120504_1624~020001

母の日の絵を書いてくれました。
セブンイレブンに張り出されていました。
上手に書けてます。
category
未分類

はなかっぱ

120506_0004~010001

デコロールで、はなかっぱの絵を描いたのに、、、
失敗して、ロール出来ません・・・
ちょっと失敗・・・

でも、朱莉は、絵を書けたことで、
喜んでた!
category
未分類

シュークリーム

朱莉と作ったシュークリーム。
上手に出来た!
おいしかった。
でも、中に入れるクリームを
焦がしちゃった・・・

120504_1054~020001
category
未分類

今日は暴風・・・

吹いてます。風・・・
降ってます。雨・・・

今日は、基礎工事は、、、、
延期。。。

桜は・・・?
散ってる・・・?

花見できるかな・・・



今日は、朝倉のほうにご縁があり
打合せに行きます。

ありがとうございます。
category
未分類
